忍者ブログ
のんびり缶
のんびりと生きましょう

[PR]

2024/04/26(Fri)20:13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

なのはフェスティバル お疲れ様です

2007/04/09(Mon)22:36



4月8日、神戸サンボーホールで開催された
なのはフェスティバル行ってきました。

オンリーイベントにもかかわらず
そのサークルスペース数はなんと209!
すごい人気なんだなと実感。
会場外には開催前からすでに列も出来ていましたね。

オンリーイベントそのものは初めて参加するのですが
その作品が好きな人たちで集まるためにやはり内容が濃いw
いろいろと刺激をうけますね~。
あと、ん~自分がゆうのもなんですが年齢層が高いw
ほとんどが社会人でしょうね。

着色した表紙を展示していていたら一般参加者の方から
これのラミカがあれば欲しいんですがと言われたのですが
何の用意もしてないのであるはずもなく、、、
しかし、そう評価してもらえる人がいてくれたことが
すごい励みになりましたね~。

今回は、ほんと表紙だけ描かせてもらいましたが
次回はなにか自分も本を出してみたいですね。

PR

No.11|同人情報Comment(0)Trackback()

なのはフェスティバル

2007/04/05(Thu)16:03



久々の活動です。

4月8日に開催される
なのはフェスティバルに先輩がサークル出展するので
本の表紙を描かせていただきました。

前回はすごい人の入りだったらしく入場制限まであったとか。
そして、アニメの新シリーズが始まりましたね。
忙しくて、まだ見れてないわけですが。
無印、ASと見てきていますがその熱い魂が受け継がれていることを
期待します。

No.10|同人情報Comment(0)Trackback()

あけましておめでとうございます&ありがとうございます

2007/01/03(Wed)21:52

あけましておめでとうございます。
今年ものんびり缶をよろしくお願いします。



コミックマーケット71に参加された皆様
お疲れ様です。

お買い上げいただいた皆様ありがとうございます。
毎度ついて来れる奴だけついて来いなネタで3冊目、
ちゃんとパンヤネタも仕込まないと(笑

Wii版も出たことだしますます盛り上がって
くれるといいのだけれど~。

とゆうわけで今後ともよろしくお願いします。


No.8|同人情報Comment(1)Trackback()

冬コミ C71情報

2006/12/28(Thu)12:44



MIXIでは告知しててこっちでは完全すっぽかしでした。

/////////////冬コミ情報////////////////
一日目 29日(金)
西館  ”み” 14a 

内容はパンヤの4コマギャグ本です。
毎度のごとくアリンとロロのコンビでお送りいたします(笑)
お時間がありましたら見に来てください~。


ようやくサークルとして一周年を迎えました~。
これからもよろしくお願いします。

No.7|同人情報Comment(0)Trackback()

コミックトレジャー8 お疲れ様です

2006/08/27(Sun)21:46

mixi上で告知しててこっちで告知するの忘れてましたw

コミックトレジャー8
サークル参加しとりますた。

コミックトレジャーのサークル参加は初で
ちょっと緊張。
夏コミの反省をいかしていろいろ
便利アイテムをそろえていったので
スペース準備は直ぐ終わりました。

会場はなかなかの盛況ぶり
毎度のメイドさんによる飲み物のサービスもならでわですね。

今回は初の1000サークル越えとのことで
コミトレ徐々に規模が大きくなってきてるようですね。
もっともっと賑わっていけるといいですね~。

うちのサークルもそれに見合うようにがんばっていかねば。

最後に、お買い上げいただいた皆様ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

No.6|同人情報Comment(0)Trackback()

冬コミ申込み

2006/08/22(Tue)18:37

冬コミ申込みしました。

内容はまた、パンヤ本を予定しています。
ギャグ本かイラスト集的なものになるかも
ま~うかればですけどね。

No.5|同人情報Comment(0)Trackback()

夏コミ情報

2006/08/07(Mon)00:27



夏コミ情報
8月11日(金) 東地区 ”ぺ”57-aです

スカッとゴルフ パンヤ本です。

新刊 「スゴイよアリンさん」18禁 4コマギャグ本になります。
   
既刊 「ヒドイよアリンさん」4コマギャグ本です。

サークルとしては2冊目の本となります。
まだまだ勉強中ですがよろしければ見にきてください。 

No.2|同人情報Comment(0)Trackback()