忍者ブログ
のんびり缶
のんびりと生きましょう

[PR]

2024/04/20(Sat)05:51

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

コミックトレジャー8 お疲れ様です

2006/08/27(Sun)21:46

mixi上で告知しててこっちで告知するの忘れてましたw

コミックトレジャー8
サークル参加しとりますた。

コミックトレジャーのサークル参加は初で
ちょっと緊張。
夏コミの反省をいかしていろいろ
便利アイテムをそろえていったので
スペース準備は直ぐ終わりました。

会場はなかなかの盛況ぶり
毎度のメイドさんによる飲み物のサービスもならでわですね。

今回は初の1000サークル越えとのことで
コミトレ徐々に規模が大きくなってきてるようですね。
もっともっと賑わっていけるといいですね~。

うちのサークルもそれに見合うようにがんばっていかねば。

最後に、お買い上げいただいた皆様ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

PR

No.6|同人情報Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :