忍者ブログ
のんびり缶
のんびりと生きましょう

[PR]

2024/04/25(Thu)22:10

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

なのはフェスティバル お疲れ様です

2007/04/09(Mon)22:36



4月8日、神戸サンボーホールで開催された
なのはフェスティバル行ってきました。

オンリーイベントにもかかわらず
そのサークルスペース数はなんと209!
すごい人気なんだなと実感。
会場外には開催前からすでに列も出来ていましたね。

オンリーイベントそのものは初めて参加するのですが
その作品が好きな人たちで集まるためにやはり内容が濃いw
いろいろと刺激をうけますね~。
あと、ん~自分がゆうのもなんですが年齢層が高いw
ほとんどが社会人でしょうね。

着色した表紙を展示していていたら一般参加者の方から
これのラミカがあれば欲しいんですがと言われたのですが
何の用意もしてないのであるはずもなく、、、
しかし、そう評価してもらえる人がいてくれたことが
すごい励みになりましたね~。

今回は、ほんと表紙だけ描かせてもらいましたが
次回はなにか自分も本を出してみたいですね。

PR

No.11|同人情報Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :